不具合報告フォーム

この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。

■ご案内の流れ

(1)商品に印字トラブル等が発生した場合は【下記フォーム】より当店まで必ずご連絡ください。
(2)お知らせ頂いた症状について確認を行い、当店スタッフよりご注文時のメールアドレスに交換品のご手配等についてご案内致します。
※ご連絡先メールアドレスが異なる場合はお知らせ下さい。
(3)お手元の不具合品は交換品お届けした翌日以降に製造工場から回収にお伺い致します。 運送業者が【送り状】をご用意いたしますので、商品同梱の不要カートリッジ回収用の伝票やFAX用紙を使用したり、弊社住所に直接ご送付しないようお願い致します。 代替品お届けと同時にドライバーが不具合品を回収することはございません。

会社名/お名前 ※必須
受注番号 ※必須
ご注文時のメールをご確認ください
受注番号は楽天市場のご注文は【281457-】Yahoo!ショッピングのご注文は【ftoner-】から始まります。
上記形式以外の受注番号は当店以外の注文になりますので、購入店舗へお問い合わせお願い致します。
メールアドレス ※任意
※ご注文時のメールアドレスと異なる場合はお知らせ下さい。
ご注文日から1年以内の商品でございますか※必須
※ご注文日から1年以上経過している場合は保証対象外でございます。(レビューキャンペーンを除く)
不具合商品名/本数 ※必須
プリンタ機種名 ※必須
ご使用のプリンタ名をご記入ください
使用開始時期 ※必須
不具合開始時期 ※必須
予備品での動作 ※必須
プリンタ電源の入切やカートリッジ再装着で改善しましたか ※必須
トラブルの内容
※必須

例)使用開始してから一ヶ月ほどで黒い点が不規則に出るようになった。
また使用時にゴリゴリと異音が鳴る。トナー残量も十分にあった。
代替品をご送付する場合は、土日祝日も受け取り可能でございますか ※必須
指定がない場合、代替品は最短でのお届けとなります。
ご使用中のトナーは当店で購入のリサイクルトナーですか ※トナーとドラム(感光体)を別々に装着できるプリンタをご使用中の方のみご回答ください
ご使用中のドラムは当店で購入のリサイクルドラム(感光体)ですか ※トナーとドラム(感光体)を別々に装着できるプリンタをご使用中の方のみご回答ください
現時点でリサイクルトナー残量は20%以上ございますか ※当店リサイクルトナーをご使用中の方のみご回答ください
トナー残量20%以下の場合は保証対象外となります。代替品お届け後トナー残量が20%以下が発覚した場合は代替品が有償となります。プリンタ、PC、ステータスシートから確認できます。トナー残量確認方法についてはプリンタメーカーにご確認ください。
検品後にカートリッジのトナー残量20%以下の場合や回収品が他社品の場合は代替品が有償となります。代替品ご送付前に検品をご希望されますか※必須  
検品には1週間から10日前後お時間を頂いております。検品商品が他社製・トナー残量20%以下の場合は保証対象外となります。
検品後トナー残量20%以下の場合、先にお届けしている代替品は有償になります ※必須

印字不良の場合は不具合品回収時に印字サンプルの同梱をお願い致します※印字不良の場合のみご回答下さい
印字サンプルが同梱されていない場合、代替品が送付できないなど保証対象外となる場合がございます。


▼▼ ご注意ください!! ▼▼※下記3点ご確認ください

(1)不具合品を商品同梱の【着払い伝票・FAX回収用紙】で返却しないようお願い致します。着払い伝票を利用致しますと業務委託している再資源化工場に到着してしまいます。再資源化工場では、カートリッジ到着後すぐに分解してしまうため検品できません。不具合品を検品出来ない場合は、代替品につきまして有償扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
(2)【80%以上】を消費しているカートリッジは使用済みとして【保証の対象外】となります。
(3)トナーカートリッジは純正品もリサイクル品も形状がほぼ同一のため、他店でご購入の商品を当店の不具合品として誤ってご連絡頂くケースが多発しております。交換品対応後、回収した商品が上記に該当する場合は交換品が有償扱いとなりますので、不具合の発生したカートリッジが【当店販売の商品】か、【使用済み】ではないか、今一度ご確認ください。

 



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